2015年05月20日

目くまケアの第一歩はタイプの把握から!

目くまケアの第一歩は、タイプの把握から!
間違ったケア方法はクマを悪化させます!

1k.gif
目くまを消すために、あれこれといろんなケアをしているけど、
全然消えない、
かえって濃くなってきた・・・
そんなことはありませんか?
そんな方は、ケア方法が間違っているのかもしれません。

133.gif目の下のくまにはタイプがあります!
目くまを解消するために、まず一番に知っておかなければいけないこと。
それは、目の下のクマにはタイプがあるということです。
目元のくまには「青くまタイプ」「茶くまタイプ」「影くまタイプ」という3つのタイプがあります。

133.gif目くまの対処方法はタイプによって異なります!
「青くま」「茶くま」「影くま」に分かれる目くまのタイプ。
当然ですが、それぞれ目クマ発生の原因が異なります。
そして、原因が異なれば解消方法も異なります。
一生懸命ケアをしているのにクマが改善しない・・・
どんどんクマが濃くなってきている・・・
といった場合は、
タイプに合ったケア方法をしているか?
と言うことを、
もう一度見直してみる必要があります。

間違ったケア方法は、目クマ悪化の原因ともなります。
目くまケアの第一歩は、
自分の目くまタイプをしっかりと把握することから始めましょう。

<あなたの目クマはどのタイプ?>
■青クマの原因と対策方法はこちら→
■茶クマの原因と対策方法はこちら→
■影クマの原因と対策方法はこちら→

li0m.gif








logo2k.gif

232.gif>>ビタミンKで目くまを対策!血行促進作用で目くまケア→
ビタミンKには、鬱血を改善する作用があります。目の周りの血行不良が原因のクマにはぴったりの成分です。すでに欧米では、目の下のクマや赤ら顔の原因となる血液の滞りの改善が期待されるとして・・・・

232.gif>>目の下のクマはなぜ青い?青くまの色の正体とは?→
青クマの青い色の正体は血液の色です。私達の全身には、たくさんの血管が張り巡らされています。特に目の周りには、多くの毛細血管が集まっています。青くまは、この目の周りの毛細血管の血流が滞って鬱血を起こすことでおきます。本来、毛細血管を流れる血液はきれいな赤色・・・・

232.gif>>スキンケアだけでは、目くまは解消しません!全身の血行を良くしましょう!→
青くまを解消するためには、目の周りの血流を良くすることが大切です。スキンケアで目元の血行を良くすることも大切ですが、忘れてはいけないのが「体全体の血流を良くする」ということです。目元の血行が悪いということは、体全体の血行も悪いということです・・・・・

>>間違ったケアは逆効果!目クマを正しく見分けて適切なケアを!→
目の下のくまを解消するためにまず大切なことは、自分の目のくまがどのタイプの目クマに該当するのかを正しく知ることです。自分の目くまのタイプをしっかり把握せずに間違ったケア方法をしていると、症状が改善しないばかりか、今ある目隈を悪化させてしまうことになります・・・・・

メニコン
posted by すみっち1 at 11:50| 目くま解消法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。