2013年06月12日

ビタミンKで目くまを対策!



li-f-07.gif

ビタミンKで目くまを対策!
血行促進作用で目くまケア


1k.gif「目くまを解消したい」とお悩みの皆さん。
毎日使っているスキンケア化粧品はどんなものを選んでいらっしゃいますか?
最近は、目くまを改善するための成分が配合された目クマ専用粧品も増えています。
そんな中でも一度は試してみたいのがビタミンKです。

■目くまケアに試してみたいビタミンK
ビタミンKには、鬱血を改善する作用があります。
目の周りの血行不良が原因のクマにはぴったりの成分です。
すでに欧米では、目の下のクマや赤ら顔の原因となる血液の滞りの改善が期待されるとして医療現場などで使用されている成分でもあります。

近年、日本でも、このビタミンKの血液をサラサラにする作用が注目されるようになりました。
目くま対策や赤ら顔対策、顔のくすみ対策など、血行不良が原因で起こるトラブルを改善するための対策化粧品の多くに配合されるようになり、非常に身近な成分となっています。

目の下のくまを解消したい!とお悩みの方は、毎日のスキンケアにビタミンK配合の化粧品を取り入れて試してみるのもよいと思います。
目の下のくまは、メイクで隠しているだけではなくなりません。
積極的に目くまを改善していく方法をさぐってみることが大切です。



124.gif目くま対策化粧品・美顔器具通販→
li0m.gif




logo2kk.gif

>>目の下のクマはなぜ青い?青くまの色の正体とは?→
青クマの青い色の正体は血液の色です。私達の全身には、たくさんの血管が張り巡らされています。特に目の周りには、多くの毛細血管が集まっています。青くまは、この目の周りの毛細血管の血流が滞って鬱血を起こすことでおきます。本来、毛細血管を流れる血液はきれいな・・・・・

>>目くまの根本解消には、全身の血流改善を!→
目元の血行が悪いということは、体全体の血行も悪いということです。体の血行が悪ければ、いくらマッサージなどで目元の血行を良くしたとしてもそれは一時しのぎにしかなりません。時間が経てば、再び血流が悪くなり目のくまは元通り。それでは根本的な目隈の解消にはつながりません・・・・

>>目のくまには「種類」があることをご存じですか?→
目の下のくまには種類があります。一生懸命にケアしているのに目のくまが改善しない、または更に悪化しているといった場合には、ケア方法が間違っているのかもしれません。まずは、自分の目くまがどのタイプにあてはまるのかをしっかりと見極めましょう・・・・・





小顔顔痩せグッズ→DHC
posted by すみっち1 at 11:21| 目くま解消法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。